

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ピリピリピリリ

20061122_185867.jpg
写真は福岡のお土産。  かりんとう独特の甘みに明太子のピリッとした辛みがきいてて バリうまい!!

やめられない♪とまらない〜〜♪
posted by: ちみ | - | 15:00 | comments(0) | - |

霧島

20061029_168715.jpg
またまた霧島に行ってきました。
紅葉を見に行く予定で行ったのにまだ赤くなってなかった。。。そのかわりに滝を見に行きました。
水がさわりたくて、ゴツゴツした岩と岩の間をおりていったら膝を思いっきりぶつけた(T_T)
膝は負傷したけどマイナスイオン浴びまくりで癒されました(^O^)
やっぱ霧島はいいにゃ〜o(^-^)o
posted by: ちみ | - | 01:10 | comments(3) | - |

温泉旅行

20061020_163221.jpg
先日、友達と霧島に一泊二日の温泉旅行に行ってきました♪
もぉこれでもかってぐらい霧島を堪能してきました♪

高千穂牧場ではコスモスが満開ですごく綺麗でした。もみじはまだ赤くなってなかったので来月ぐらいにはキレーな紅葉が見れると思います。あと、ソフトクリームがおいしかった!!私はいちごのソフトクリームを食べたんですが、いちごのつぶつぶが入っててチョーおいしかったです。これオススメです!旅館のご飯もおいしかったし温泉もサイコーでした(^-^)

笑ったり踊ったりシャワーのかけあいしたり、布団でぐるぐる巻きにしあって暴れたり、そしてまた大爆笑したりと。。。
なんか、修学旅行みたいでスゴク楽しかったです♪♪これからこういう機会をもっと増やしていきたいと思いました!(^O^)
posted by: ちみ | - | 23:59 | comments(2) | - |